ワンドオブフォーチュン 未来へのプロローグ

OS:       PS2→PSP  *この記事はPS2版をベースに書いてます
会社:      オトメイト
クリア状況:  全クリ
おすすめ:   ☆☆☆☆  ワンドが好きならやるべし

 

良いところ
・「あなたとの物語」が恥ずかしいぐらい甘いです。アルバロ以外
・おまけがかなり充実されており、特に突撃インタビューが甘いです。アルバロ以外
・前回重かった移動選択が、マップ移動になっていて移動が軽くなった
PSP版
・スチルコメントが相変わらず甘かったです、本当にありがとうございまs(ry
・想像していたよりも、あなたといっしょ!の会話選択が多かった
・システムボイスが思いのほか楽しい
 

 

悪いところ
・正直、シンシア編が長いです。あれが小話程度だったらよかったのに、一ルートにしたもんだから・・・
・サブ攻略キャラにも愛を下さい・・・(あなたとの物語はありましたけどね)
PSP版
・サブ攻略キャラのあなたといっしょ!がないなんて・・・!OTZ
・連鎖会話が三つだけなのかよ・・・他にも連鎖できそうな会話があるのに、勿体無い

 

コメント
とりあえず、ワンドファンなら買うべし。ここまで満足したFDは初めてのような気がする(笑)
特に「あなたとの物語」はもう本当に甘くて恥ずかしかったwアルバロ以外。

 

好きなシナリオ順
ユリウス=ノエル=ラギ=エスト=アルバロ=エルバート=アミィ>ビラール
ビラールがちょーっと弱いかなぁ?って思いましたが、まぁ大体どれも甘くて楽しかったですwアルバロ以外。
本当にアルバロだけ異端です、色んな意味でwww

 

 

「レンタルサーバー」ってなんだろ

inserted by FC2 system