Starry Sky in Summer

OS:       PC→PSP  *PC版しかやってないので、この記事はPC版をベースに書いてます
会社:      HoneyBee
クリア状況:  全クリ
おすすめ:   ☆☆☆.5  手軽にプレイでき部活もの青春ゲー

 

良いところ
・部活らしい青春ものが多い。爽やか
・各キャラに計2つのEDがあるが、時間系列が違うだけ(グッド→ベスト)

 

悪いところ
・だから何故、EDロールをスキップさせてくれないんだ・・・OTZ

 

コメント
ゲームがおまけなので、これぐらいの短さでも妥当かな。
今回はスッキリ!する感じの恋愛。
やっぱりスタスカは短くとも上手くまとまっているし、王道ものを提供してくれるので外れる事はない。
ところで、犬飼君はいつになったら攻略できるんですか。

 

好きなシナリオ
梓>金久保=宮地 
どれも好きだけど、こんな感じかな。
梓はキャラ補正がちょっと入ってるけど、部長の立ち直り過程と宮地君の恋愛過程はおいしかったですw
もちろん、梓の挫折を乗り越える過程も好きw

 

金久保
あまり好みじゃないと思ってましたが、天然悪女でした、本当にありがとうございまs(ry
確かに主人公は鈍いけど、部長がイチイチ途中から話を止めていなければ、もっと早い段階で付き合えたと思います。
 

宮地
ちょいと不器用で天然でヘタレな同級生。好物です。
でも、もうちょっと人の話を聞こうぜ!


年下攻めには弱い。そして、部長とは別の意味で意地悪。
素直じゃない人も好きだけど、ストレートな人間にも弱い自分です。

 

 

 


 

クレジットカードお得術

inserted by FC2 system