Starry Sky in Spring

OS:       PC→PSP  *PC版しかやってないので、この記事はPC版をベースに書いてます
会社:      HoneyBee
クリア状況:  全クリ
おすすめ:   ☆☆☆.5  手軽にプレイできる幼馴染ゲー

 

良いところ
・幼馴染の設定をフルに使っている。微妙な位置関係とか
・各キャラに計2つのEDがあるが、時間系列が違うだけ(グッド→ベスト)
・青春万歳!

 

悪いところ
・EDロールをスキップさせてくれ・・・

 

コメント
ゲームがおまけでドラマCDがメインという斬新なアイディア。
そのためゲーム自体は短いですが、上手くまとまっているので不満はない。
短いんで、乙女ゲー初心者にはいい入門ゲーなのかもしれない。

 

好きなシナリオ
羊>錫也>哉太
羊君が好きすぎた・・・星座占い的に私は彼とあまり相性がよくないけど、相性と好みは別物だよね!
錫也はまさに私が一番好きな幼馴染展開でした、本当にありがとうございまs(ry
これだから幼馴染設定は好きなんだ・・・禁断の愛じゃないけど、近すぎた距離が禁断の愛のようなストッパーになって、恋に発展するのが凄まじく遅くなる。
哉太は、「お前、本当に病気か?」って思うほど元気に見えるのは私の気のせいでしょうか。

 


積極的な子に・・・基本的に弱いんです、私・・・
しかも、最初は主人公にしか心を開いてないっていう設定って美味しいし。
もうひたすらの甘々でラブラブでした、本当にありがとうございまs(ry

哉太
ツンデレ、というほどでもない、素直じゃない系ですね。
しかし、病気持ち設定なのに、喧嘩してても本当に大丈夫なのか。病名は書いてなかったけど、体を激しく動かしても多少平気な病なのか?
そこらへんモヤモヤするが、素直になった時の哉太、かわいいっすw
 

錫也
今まで我慢していた子が、我慢できなくなると・・・やっぱ萌えますなぁw
しかし、ハイスペックな幼馴染な為か、気苦労が絶えない。仕舞いには他の季節の時も不憫さが所々見れる。
いつも本当にご苦労様です・・・;;

 

 

 


 

クレジットカードお得術

inserted by FC2 system