星空のコミックガーデン

OS:  DS
会社:  D3 Publisher
クリア状況:  二人クリアしたところで挫折
おすすめ:   ☆☆☆  内容はいいんだけど、とりあえず既読スキップと自由セーブをくれOTZ

 

良いところ
・昼ドラ万歳、三角関係万歳

 

悪いところ
・昼ドラフラグをじっくりと築き上げてくれて嬉しいのだが、恋愛パートが1章だけとかどういう事・・・せめて共通ルートと個別ルートは6:3の割合にしてくれOTZ。もっとドロドロとした展開を期待してたのに・・・
・一週目はいいが、二週目からミニゲームが億劫になってくる。そこまで物語に影響してないと思うし、2週目からスキップできるようにしてくれ
・ノベルゲーに必須の既読スキップがない・・・だと・・・?(強制はある)
・決まったところでしかセーブができない。それに加え、セーブ数そこまでないのに、シーン回想がないとか・・・OTZ

 

コメント
なんか悪いコメントしか書いてないと思うけど、楽しめた事には楽しめたんだ。
ただ、システムに難がありすぎて、進める意欲が沸かなかっただけなんだ。特に既読スキップがないのと、自由にセーブできないのが個人的にかなり痛い。
でも、いつか全クリしたいと思ってます。
シナリオはいいんだよ、シナリオは・・・恋愛パートが短すぎて唐突感あるけど。

 

 

クレジットカードお得術

inserted by FC2 system