妖ノ宮

OS:       PC
会社:      工画堂スタジオ
クリア状況:  三つED見たところで挫折
おすすめ:   ☆☆☆  手軽に出来るが、よく分からないゲーム

 

良いところ
・ED数が多い
・気軽に何週も出来る程よい長さ
・愛を育むのもよし、小悪魔でいくのもよし、攻略対象を生かすのも殺すのも全てプレイヤー次第と自由性が高い
 

 

悪いところ
・ED数が多いのは知っているが、ED一覧がない。なので、コンプする意欲が沸かない
・スチル鑑賞できるが、スチル数が分からないので、コンプする意欲が沸かない
・自由性が高すぎて、何をすればいいのかよく分からない。もうちょっとチュートリアルをやって頂けると嬉しい。まぁ、説明書を読めっていう話ですがね。ただ、ゲーム内で教えてくれた方が幾分分かりやすいので。

 

 

コメント
何をすればいいのかよく分からず、色々と挫折してしまいましたOTZ
とりあえず、一番攻略に簡単そうな御月殿のEDをみましたが(といっても、他の攻略対象を簡単っちゃ簡単ですけどね)
基本的に会っていれば勝手に好感度を上がるので、選択肢はおまけ。
しかし、選択肢で主人公の性格が決まるので、愛くるしい少女を演じて普通のほのぼの恋愛になったり、ドS主人公を演じてひたすら相手を苛めることが出来ますけどねw
イベント自体同じなのに、何故こうも受ける印象が違ってくるのでしょうかww
そんな感じで恋愛自体は薄いというか短いので、乙女ゲー初心者には丁度いいのかも?

 

 

 

クレジットカードお得術

inserted by FC2 system